ストラト ★ 2018/10/06(土) 10:17:36.65
Hカップグラマラスボディで魅了する”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、2019年版カレンダーのアザーショットを公開しファンが歓喜している。

3日更新のTwitterで「鈴木ふみ奈2019カレンダーのイベント日程が決まりました書泉グランデさんにて10月28日(日)16時〜です参加券は書泉グランデB1にて7日(日)10時?配付開始ですカメラの無い方でも参加できますので、気軽に会いに来てね」と告知。
毎年恒例となっているカレンダーは、2019年も、露出多めで形もボリュームの満点の”ふみカップ”がたわわな変形水着から、スポーティーなあのコンセプトレストランを彷彿とさせる健康的なエロスで楽しませてくれそうだ。

ファンも「ふみな、大人になり色気も増したな」「ナイッスバディッ!」「どの写真も大好き」「来年のカレンダー欲しいです(*≧∀≦*)」「わー!かわいい!!!!!!」「今年のカレンダーのコンセプトは何でしょうね今年も楽しみにしてますね」などなど絶賛。
イベントにも参加したいという声も溢れた。

さらに、今やアイドルグッズとしては珍しくなった等身大抱き枕カバー&シーツも販売されるそうで、「等身大抱き枕カバー&シーツが完成しました撮影は木村智哉さんです等身大の迫力に驚きましたご予約受付は11/15までの期間限定商品ですこれで快眠してね 一緒に寝たい人RT。笑ww」とアピールした。
秋の夜長のお供に、さらに冬を迎え、温かさが恋しい方にうってつけだ。

ミスワールド 特別賞受賞を受賞し、オンナにもそのボディにも磨きが掛かったふみにゃんのカレンダーで2019年を幸せに暮らしてほしい。
鈴木は明日6日、大磯ロングビーチで開催される「OISOアイドルビーチ2018」にも参加。
今年最後となるであろうプール撮影会にぜひ足を運んでほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_31791/

「鈴木ふみ奈2019カレンダー」より












  2018/10/06(土) 10:18:36.64
整形顔はイラネ
  2018/10/06(土) 10:20:29.12
カラダは最高だな。
  2018/10/06(土) 10:22:10.45
なんかこの娘には反応しない。
顔も身体もなんとなく作り物っぽいんだよな
  2018/10/06(土) 10:22:12.20
カレンダーの背景ケチりすぎだろ
109   2018/10/06(土) 13:08:21.42
>>8
遠征費がもったいないやん
  2018/10/06(土) 10:23:33.20
いつのまにか整形しとるやん
10   2018/10/06(土) 10:24:05.60
こういう下品な顔好きだわ。
やるだけなら最高。
11   2018/10/06(土) 10:24:13.22
今野杏南と柳ゆりなに続け
31   2018/10/06(土) 10:40:00.19
>>11

今野は知ってるが柳ゆりな脱いでるの?
53   2018/10/06(土) 11:04:47.80
>>31 9月22日公開予定の映画「純平、考え直せ」
12   2018/10/06(土) 10:24:40.28
ソフマップかと思ったら夏にやってたわw
13   2018/10/06(土) 10:24:47.70
顔弄らない方がよかったのに
14   2018/10/06(土) 10:25:26.49
水ダウの子だよな
めっちゃ好きだわ
16   2018/10/06(土) 10:26:14.74
水ダウに出てたよね、大吉のアテレコみたいなのやらされてた
ちょっとかわいそうだった
17   2018/10/06(土) 10:26:20.91
一番下の画像のコラ感が凄い
20   2018/10/06(土) 10:27:53.70
もうこぼれ落としちゃえよ
24   2018/10/06(土) 10:34:05.18
顔55点
身体88点
25   2018/10/06(土) 10:36:41.40
いい感じにブスで最高
26   2018/10/06(土) 10:37:10.52
失敗した床屋みたいな整形だな
27   2018/10/06(土) 10:37:41.15
あらいいですね
29   2018/10/06(土) 10:39:09.24
エロマンガから出てきたような体でエロくないw
33   2018/10/06(土) 10:40:29.02
キャバ嬢か風俗嬢で稼いだほうが儲かりそう
35   2018/10/06(土) 10:41:48.46
以前はやるだけの女と思えたけど
今はやりたいとも思わん
なんだろう
36   2018/10/06(土) 10:42:18.75
グラビアはブスがやる時代になった
113   2018/10/06(土) 13:24:43.54
>>36

あと、パンピーにちゃっちゃと整形と豊胸させたような日雇いグラドルみたいなクオリティーのばっかりで

グラドル史に残るようなのが出なくなった
70   2018/10/06(土) 11:32:43.04
>>36
大原がおり「俺が先駆者だろ!」
76   2018/10/06(土) 11:43:44.18
>>70
根本はるみ を忘れてる。
83   2018/10/06(土) 11:46:37.80
>>76
根本はるみは最高クラスやろ…小池栄子と双璧。
37   2018/10/06(土) 10:43:32.31
何か妖怪人間ベラみたい
38   2018/10/06(土) 10:48:48.99
水ダウで博多大吉に喋られせられてた子か
39   2018/10/06(土) 10:49:53.29
水ダウで見当違いな発言ばかりしてた女だろ?
不快すぎて最後まで見るの止めたわ
94   2018/10/06(土) 12:30:32.32
>>39
っていうドッキリだったはず
エンディングでネタバラシしてたから
40   2018/10/06(土) 10:50:47.28
整形とかすぐ書くまんこは自分の胸さらせや
42   2018/10/06(土) 10:52:14.73
爬虫類みたいな顔しやがって
43   2018/10/06(土) 10:52:43.92
どうしたらこんな風にオッパイ大きくなるのかなあ
44   2018/10/06(土) 10:53:47.76
顔は並だけど体が最高級
スーパー土下座
45   2018/10/06(土) 10:54:04.67
顔だけでも別人のに出来んかね
48   2018/10/06(土) 10:55:45.52
こういう顔がいいんだよ
51   2018/10/06(土) 10:59:22.05
性格は良さそうなんで、幸せになってほしいなぁ
52   2018/10/06(土) 11:00:49.63
フーターズ顔
201   2018/10/07(日) 09:06:36.52
>>52
これなw
55   2018/10/06(土) 11:06:38.01
トータル得点 普通以下
56   2018/10/06(土) 11:08:21.65
目が整形丸出しだし入れ乳だろ
57   2018/10/06(土) 11:11:02.84
最近って乳みんな同じ形だよな…
58   2018/10/06(土) 11:13:19.29
ヤらせてくれそう感
64   2018/10/06(土) 11:18:19.10
二重瞼、泣き袋、鼻、唇と美容整形してるだろ
65   2018/10/06(土) 11:21:52.50
この子は多分性格良い
ニコ生のユーザー放送でゴミみたいな生主相手に嫌な顔一つもせずニコニコして対応してた
137   2018/10/06(土) 15:11:34.85
>>65
そりゃ仕事だから笑顔で対応するよ
性格良い人がこんな仕事続けられるわけない
162   2018/10/06(土) 18:30:29.60
>>137
イベントで会った事あるけど表面上はフレンドリーで人当たり良い子なのよ
ただお話すると人の話聞かずに自分の自慢話をエンドレスで聞かされた
中身は自己顕示欲の塊でプライド高い子だろうなと
まあそういう人間でなければこんな仕事続けられないわな
165   2018/10/06(土) 18:37:43.11
>>162
どんな自慢するんだw
168   2018/10/06(土) 18:50:52.80
>>165
俺がイベント行った時にちょうどグラドルのコスプレショーだかで優勝した直後たったからおめでとうって言ったんだけど
「直前まで緊張してたんですけどー自分の番になったらゾーンに入ったんですよ〜私って昔から何か『持ってて』そうやって成功してきたんですよね〜」
とハンカチみたいな発言をした後にその持ってるエピソードとやらを延々と語ってた
68   2018/10/06(土) 11:25:31.67
高校の同級生でも街であっても気が付かなそう
あと数年繰り返したら街で母親とすれ違っても母親は気が付かなそう
69   2018/10/06(土) 11:28:33.52
即土下座
74   2018/10/06(土) 11:38:38.98
最初の頃が一番良かった
75   2018/10/06(土) 11:42:00.57
豊胸かどうかは一旦置くとして…
これくらいの大きさくらいからが俺の領域。
78   2018/10/06(土) 11:44:10.92
見えてないと見せろよ 見えてると隠せよ という男の不思議心理w (;・`ω・´)
 
79   2018/10/06(土) 11:44:28.67
顔さえブスじゃなければ
80   2018/10/06(土) 11:44:55.04
今の鈴木史華が見たい
81   2018/10/06(土) 11:46:09.83
整形で豚ボディ
ヤるだけやりたいけどそれ以上でない女だな
キャバ嬢か風俗かグラビアか、どれで生きてくのが幸せなんだろうな
85   2018/10/06(土) 11:50:12.77
グラビア界の新城幸也
88   2018/10/06(土) 12:12:41.16
撮影会で股間濡らす人
103   2018/10/06(土) 12:47:59.95
>>88
kwsk
90   2018/10/06(土) 12:16:39.88
能條愛未に似ている
93   2018/10/06(土) 12:27:48.72
顔が微妙すぎてなかなか売れないよなこの人
95   2018/10/06(土) 12:31:29.54
タイとかベトナムにいそうな顔立ち
97   2018/10/06(土) 12:35:15.99
鈴木ふみ奈さんのここ最近まとめ

・森下悠里宅で行われたパーティーに参加

森下悠里さんのお家に遊び行ってきました💕 杉原杏璃さんと天木じゅんちゃんと(*´ω`*)✨







・その後突然韓国フリークに
暇さえあれば韓国旅行や新大久保散策
















クリスマスパーティーまで新大久保で開催

新大久保で食べたチーズのホットドッグみたいなの美味しかったなあ☺❤ #ハットグ #っていうらしい #美味しかったなあ #また #新大久保 #行きたい #韓国










・出演する舞台にヌル山招待




・電通ともべったり
『電通様』お花ありがとうございます☺❤
デビュー当時からずっとお世話になってます🐰💕またお仕事ご一緒できるよう日々精進します\(^^)/🌈




・遂に仕事で韓国に進出

https://pbs.twimg.com/media/DY4ENbTVMAUqxM5?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/DY4ENbVVQAA4fmY?format=jpg&name=900x900
https://video.twimg.com/ext_tw_video/983334550490107905/pu/vid/640x360/RvKr1gEYbHLt5BUr.mp4




あっ・・・(察し)
230   2018/10/09(火) 12:14:53.30
>>97
芸能界の闇を感じる
前は割と素人っぽい良くも悪くも今時の女の子だったのに今や芸能界に染まって高級娼婦になっちまった
225   2018/10/08(月) 14:49:35.60
>>97
周りが何まで全て胡散臭いんだよねこの子w
昔は大学時代の友人との交友関係とかblogにあげてて微笑ましかったんだけど今はそれすらない
221   2018/10/08(月) 03:23:59.88
>>97 容姿、知名度関係なく一番ダサいよなこういうの。まだ一流ホステスの方が全然いい。まさにダークサイドに堕ちたという感じだわ。
219   2018/10/08(月) 02:38:45.54
>>97
森下悠里と杉原杏璃とのパーティーってw
ここで半島系のパトロンゲットしてキムチ色に染まったって事かな?
196   2018/10/07(日) 02:49:23.11
>>97 韓国が好きとかはまぁ好きにしたらいいが、
ほぼ確実に身体売ってる面子よな。。。
金を楽に稼ぐことを覚えたらみんなこんな感じになるね。
叶姉妹までいけばもうそれはそれでスゴいとしか言いようがないがw
170   2018/10/06(土) 19:27:55.05
>>97
久々に名前聞いたなと思ったらこんな状況になっていたとは
落ち目の韓流れとはこの事か
161   2018/10/06(土) 18:25:52.67
>>97
キムチ臭がついちゃったら、もうあかんな
123   2018/10/06(土) 14:19:20.28
>>97名前からして以前からあっち系の人って噂あったけどやはりそうだったか
115   2018/10/06(土) 13:26:44.25
>>97
テョンか
98   2018/10/06(土) 12:36:45.32
ありよりのなし
99   2018/10/06(土) 12:40:12.32
デビュー当時








現在




222   2018/10/08(月) 08:48:11.58
>>99
身体は最高なんだから無理に弄らんで欲しかったね
違和感ありまくりで逆に気持ち悪いよこの顔
204   2018/10/07(日) 11:59:00.38
>>99
AVのHitomiとかもそうなのだが元が良くない子が所々弄っても美人になりようがないんだよね
逆にパーツが所々綺麗になってるせいで顔全体に違和感出ておかしくなる・整形丸わかりになる
やるならBTコロシアム並みに全部弄らんと
200   2018/10/07(日) 08:00:46.47
>>99
顔弄った云々の前に現在の写真から漂う娼婦感
174   2018/10/06(土) 19:50:15.62
>>99
鼻に何入れてんの?
119   2018/10/06(土) 13:57:03.12
>>99
いじらんでもいいのになあ
106   2018/10/06(土) 12:53:26.10
実際に見たらおまえら土下座するに決まってる
117   2018/10/06(土) 13:31:46.95
贅肉だらけの体はたまらんが、改造まみれの顔を見て冷めた
140   2018/10/06(土) 15:28:29.43
セフレには最高
171   2018/10/06(土) 19:35:58.47
整形モロわかり

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット